Skip navigation

ポイント戦、少し検証しましたけど・・・・

なんだかやっぱり、単純すぎることしか分からないんですよね。

  1. MOBは1レベあたり80点。
  2. 最後のテラザックのところだけ、なにやら倒すスピードで-10という数字が。
  3. 他のステージ、制限時間によるペナは無し!
  4. 毎回、沸くMOBのレベが微妙に違っていて、そこがどうやって違いが出るのかがブラックボックスになってる。単純にランダムなのか。

結局ここで、おしまいになる。

同行メンバーのレベによって、何か違いが出るか?というと、それはそうでもないっぽい。(検証済)

同行人数によって、何か違いが出るか?というと、それはそうでもないっぽい。(検証済)

じゃあ、結局、あれですか?

神クリックによるランダム

得意のこれですか?!

そんなの、もはやゲームじゃないじゃないかw

普通に「かけらじゃんけん」と同じでいいじゃないか。

唯一、点数の実力差が出そうなのが、ラストの倒し方だけ。って・・・・

おかしくない?!

広告

One Comment

  1. まー、当然、2以降のステージで、「狩りのこし」とか、メンバーの死による違いが発生するでしょうが、もうすでに、大抵のGがそこはクリアしてますよね。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。