Skip navigation

最近、GVで武道やるのが楽しくなってきました。

pissboyはそもそも弱いので、それほど役に立っている感じでもないけど、

足止め中に火力さんがきつーい一発を相手に放ってくれるときとか、なんとなく嬉しくなったり。

相手BIS/WIZさんを止めている間に相手が総崩れになったり。

そういうときが武道の醍醐味なのかなー?

もちろん、蹴りで倒せる武道も、そりゃあ最高にかっこいいですが、まあpissboyには無理。

少しでも味方の戦略に貢献できればなぁ~^^;

~武道フレーム(メイン・サブ用メモ)~

201%で3フレ(555まで)

176%で3フレ(556~)

556越せば、割と楽^^

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。