Skip navigation

それはおそらく、「特化」なのでしょうか。

何かひとつだけでも、キラリと光るものを持っている。って、素晴らしいですね。

pissboyは何も無いなぁ、、、非常にモッサリとしてる。

でもやっぱりあこがれるのは、ダブスロで凄いダメを「ごっちーん!」と与えているシフさんですかね~^^

そんなpissboyの夢をかなえてくれる装備を、リストアップしてみました。

【ダメブレイブ】

これは強そう。そもそも装備レベ的にOPを付けやすいのが特徴と言えるでしょうか。
ですが1.6秒なので遅いでしょうね。かといって、速度ダメブレイブだと秘密カンストをピューっと飛び越えてしまいます。

【速度力比バター】

もう言うこと無しの狩り装備。GVでも要所で付け替えて活躍できそうな素晴らしい装備ですね!とっても魅力的です。

【速度力比フォムガ】

スピードとCP効率と力ステータスを兼ね備えた、オールマイティな逸品。
だけど、FDバターと大してダメの違いが出ないのかな。秒間は圧倒的に有利でしょうが。やっぱりインパクトは速度力比バターのほうが上かなぁ。。。

【運比HPRS花乙女】

これ最高。なんとステータスがレベ分上がっちゃうし、しかもHP付きで安定感もあり、RSによるスキルアップでダメ上昇が狙える。光Pとか他装備の努力により、分身5体というかっこいいスタイルも見えてくる!憧れますね~^^

【運比健康比速度シグの呪い】

なんかもう、究極って感じですね。こんなものを持っていたら、登山に例えるならエベレストに何度も登った人って感じですかね。頂上からの景色はいかなるものか。知ってる方は教えてください^^pissboyもまあ、一度でいいから装備してみたいものです。

まあ結局のところ、それらの装備は例えるなら、ステージに立っているアイドルのようなもので、pissboyはそれを観ている観客のような立場です。

誰もがうらやむ、ものすごく魅力的な装備をどこかに(もしくは複数)装備していることが、特徴を出しやすくする第一歩なのでしょうか。

力極というステータス振りとかも魅力だし、良いな!っておもいますが、それにはそれに対応した神装備が必要なわけですね。でも結局、そうでもしないと「特化」じゃないし・・・。

「でも、いつかは・・・」

って、思いながら、まあ地味~にがんばります^^

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。