Skip navigation

ずっと、なんだろうな~。って思ってましたが、

やっぱり、指じゃないかと!
(そんなこと言うまでもないですって?)

強い人って、やたらと指にGoldを費やしますね。

その中でも重要なのかなって思うのが、「全異常抵抗DX」

あとは、低下抵抗とか、呪い抵抗とか。KB抵抗とか。

今は、転生指などがあるため、全異常DXの装備個数も多少甘くなってきたのですか?でもその前は、40%後半の全異常DXを3つとか装備してる感じですよね。すごいなーほんと・・・

意外と「これ、比較的安めでいいんじゃないかな?」って思ったのが、知恵要求とかがやたら高い全異常DX指。知恵振りをある程度許容すれば(そもそも知恵振りによって多少の抵抗がつく)経済的に指を揃えられるんですかね?

あとは抵抗値の低い全異常DX指を買って、ひたすら再構成で頑張る!
でもpissboyがやったら完成品のほうが安く上がりそう・・・・orz

教えて!強い人!!

コメントを残す

