Skip navigation

気がついたら、結構な数でアクセスが増えてしまいました。

こんなくだらないブログを、それでも観てくださる人が居ると思うと嬉しいです!

途中、しばらく更新していない時期があったりとか、もう辞めようかとか思ったりしたことがあったのですが。でも、pissboy自身がメモ的に使っているところもあるので、意外と便利でダラダラ続けていました。

アクセス数は、実際に同一ブラウザで複数回観た数は除いているので、結構それなりに近い数字にはなっているんですよね。

アクセスの多い記事をまとめると、チョットだけ悲しい事実もありますが、でも、概ね

・ドロップに関すること

・秘密ダンジョンに関すること

・フォムガとバターに関すること

などが多いみたいです。

やっぱり、シーフや武道を作って、「あれ?!ここの部分どうしたらいいのかな!」みたいなときに皆さんググるのでしょうね^^ボクもです!!

シーフ・武道において参考にさせて頂いているブログはたくさんあります。もう列挙しきれません。

あとはクエスト等の情報も、前はWalkersがあったのでとても便利でしたが、今はもう心ない人たちの攻撃のせいで無くなってしまい、したらばも同様に今や素晴らしい情報を得る場所とは言いがたい状況です。ですから、それぞれの欲しい情報について詳しいブログを漁る毎日です。

最近気になるのは、アップデートによって各クエストの完了情報がチェック出来るようになった点ですね。

あれはこう、なんていうか「完了」で全てを埋めたくなると言う人間の心理をうまく突いていますね!

ずるいな〜って思いながら、ニヤニヤクエスト一覧を眺めてます^^

あとは最近、やたらと「強くなりたい願望」が出て来て困ります。

そもそも狩り専だったpissboyが、今は気楽堂っていう素敵なGに居させてもらっているため、やっぱり狩りしてても、秘密行ってても、気楽堂の紋章観ると大抵の人が「なんか強そう」的なイメージ、ありませんか?!その期待をpissboyが裏切ってしまったとしたら嫌だなーっていう・・・。(実際期待を裏切ってると思います。ごめんなさいごめんなさい!頑張ります!!)

いろいろ教えてください!強い人!!

でも、頑張り過ぎて自身のキャパを超え、疲れてしまってもう引退します!

みたいにならないように、マイペースはある程度守らないとですね〜^^

コメントを残す

