Skip navigation

なんだか今日、ちょっと泣きながら0時秘密&GD行きました。

実はいつも、pissboyは「GD一緒に行きませんか!」ってGメンの方たちに言うのが気が引けるんですね。

「あいつ弱いから一緒に行くのやだ」

とか

「もっと強い人と行きたいぜー」

って思われてないかとか、すごく気になるんです。

実際、支援さんの場合、自身で攻撃をあまりしないわけですから、当然微妙な物理が攻撃してるのを観ると、チョットはイラつくと思ってしまうのです。

でもですね、pissboyはすごく誘って欲しいし、すごく行きたいんですね。

だから誘ってもらえたりしたときは、すごーく嬉しくて、でもその反面、「ボクで大丈夫かな」っていう不安もあるわけです。

今日はそのことを、正直にGメンさんに言いました。

そしたら、そんなこと気にせずに、一緒に行こうよ的な、優しい言葉をかけてくれて、もうね、感動というか何とも言えない気持ちになって、ポロポロ涙こぼしながら0時秘密→GDをしました。

すぐにでも強くなって良い装備つけて行きたいんですけど、しかも力極とかにして、でもお小遣いだって限界もあるし、力極にしてもpissboyではダメもたかが知れていて。逆に狩りもままならないまま、「RSつまんね」ってなっちゃいそうで怖いです。

狩場でも、イマイチもたつきながら狩りしてるときなど、きっと狩場観に来てる人はイライラしてるのかなぁとか・・・。

もうね、ネガティブエンジンV12型にどでかいターボが乗っかってる状態です。

ロトいっぱい買ってGold稼いでスムースにGD行けたらな!って、いつも思ってます。

でも、ロトで出るのは売れないものばかりで、無残に残るのは紙くずとなったBitcashの山。

とにかく、なんとか微妙キャラから普通キャラくらいになって、もっと気持ちよく皆さんと遊びたいです。

こんなこと書くのはどうかなーって思ってたんですけどね、でも、pissboyと同じように考えてしまって、つい、声かけられない人って、居るかもしれないかなーと。

だけど、それはキミだけじゃないです!pissboyもそんな感じですよ!!

だから頑張りましょう!!ボクもがんばるす。

One Comment

  1. 時間がないです・・・(;´Д`)ウウッ


コメントを残す

