Skip navigation

ちょっとリアルが忙しくて、約1ヶ月半ほどRS放置してしまいました。

ですけど、少し期間を空けたことでまた、狩りが少し楽しくなったりとか、インしてみたら4次転生実装していたりとか、結構そういうのを観るのは楽しいものです。

4次転生の旨味としてはステータス+400とか、最高ですね!!

しかも、4転時しても経験値ペナルティーが無いとか。これって、

3次の人で600超えたらすぐ転生した方が良いってことですね。

逆に、経験値ペナルティを考慮してガンガンレベ上げしてた人がちょっと浮かばれないような・・・。

そう言う意味では、ちょっと長いお休みをしていて、かえって良かったのかも?!

もうひとつ、良かったこと。

それは、RSの友2人が念願のウフフをウフしてくれていたこと!!

ちょっとニヤケが・・・^^

広告

One Comment

  1. やっぱり、4転はラット卒のときにやったほうがいいかもですね〜。ポータルスフィア有りで4億2千ちょいの経験値らしいのです。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。