Skip navigation

けっこう前から騒がれてたんですか?

pissboyは全く知りませんでしたw

シーフ/武道のグラも、当然変わるらしく。

現グラの帽子、よ〜〜〜〜〜〜く考えたら、コレは無いよね(笑)

まるでガンダム。

そう言う意味では、新グラのほうがソレっぽいし。

この、まっすぐから観た感じだけだと、なんだかヘンチクリンに見えるけど、でも、横から見たりしたら意外といけてるのかも〜!

まあとにかく、現グラはGragon-Ballのセルっぽいし、少なくともこんな派手な盗賊は居ませんよね〜(笑)

これはFinalFantasyに出てきそうな「盗賊」って感じですね!

ぼく、コレ好きだな!!

でも、少々中2くさくもあり、またそれはそれで、良いのかもしれないけど。

ボク的にはですね、職鎧と職鎧DXUの差別化は欲しかったかも。

せっかくの道士を買ったのに、ヒコと変わりないものなぁ〜^^;

コメントを残す

