Skip navigation

charactor name:pissboy (シーフ)

rs_01

<ブログ開始当時>
LV:301
力 :660程度
敏捷:301
健康:100固定
運 :1000程度

<現在(09/10/5)>
LV:472
力 :960程度
敏捷:550〜720程度(狩り場により変えてる)
健康:118固定
運 :1680〜1800程度(狩り場により変えてる)

億品ドロップ経験:12回?

内容:(2009.05-)
団長肩

おそらく1億くらいで売った気がします。 それほどの価値があると知らずに店売りしそこなった品。

シャドウエンブレム

クリティカル+10だったので 1.2億で売れた。

鳳凰章

ドロップしたのに、とある理由でなくしてしまったorz 最悪。

タートクラフトの婚約指輪

280レベになったのでトランデビューして2日目にゲットした。1%だったので激安で売った。

タートクラフトの婚約指輪

360レベくらいのときにモリ1外周で出た。5%だったけど欲しくもないので1億で露天売り。

デバインフォートレス

自分で使おうかとおもうくらいの品だったけど、欲しそうな叫びの人に交渉して48M売り。最高補正だった。

REDSTONEレザーカラー

こいつにはHP効率が付いてたので、125Mで売れたw 安いくらいだったかも。
(その後、240Mで転売されてたw 転売ってなんかむかつく。)

セーフケージ(最高補正)

フォムが購入の為に愛用セーフを売った次の日にドロップ。なにか運命を感じるのでこれは売らないでおこう。

セーフケージ(最高補正)

テイマに着せた。

セーフケージ(最高補正)

盗掘用短刀を買ったその日にドロップ。前のセーフがあるし、残金20Mだったので、即売り。120Mで叫んだら1分で売れた。

シュトゥルムの風(致命打抵抗つきのS)

盗掘用短刀を買った2日後にドロップ。即売り。175Mで露天放置したら売れた。

片箭(闇3)

盗掘用短刀を買った2日後にドロップ。まだ売れてないけど、最近値上がり傾向にあるらしいので慎重に売ることにする。

やばい!!ここのページ放置しっぱなし!!

でもその後、拾った億品としては、目立った物はひとつだけでした。

・運比lv1 HP効率Lv6 王冠

トラン中部を移動中にたまたま、気まぐれでDFしたらポロリ。億品ドロップって、いつもそういう感じ。ちなみにそのとき金欠で、8億で売りました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。