Skip navigation

Category Archives: シフ

けっこう前から騒がれてたんですか?

pissboyは全く知りませんでしたw

シーフ/武道のグラも、当然変わるらしく。

現グラの帽子、よ〜〜〜〜〜〜く考えたら、コレは無いよね(笑)

まるでガンダム。

そう言う意味では、新グラのほうがソレっぽいし。

この、まっすぐから観た感じだけだと、なんだかヘンチクリンに見えるけど、でも、横から見たりしたら意外といけてるのかも〜!

まあとにかく、現グラはGragon-Ballのセルっぽいし、少なくともこんな派手な盗賊は居ませんよね〜(笑)

これはFinalFantasyに出てきそうな「盗賊」って感じですね!

ぼく、コレ好きだな!!

でも、少々中2くさくもあり、またそれはそれで、良いのかもしれないけど。

ボク的にはですね、職鎧と職鎧DXUの差別化は欲しかったかも。

せっかくの道士を買ったのに、ヒコと変わりないものなぁ〜^^;

たくさんの方々のおかげさまで、ここまで来たす!!

2次中は、いろんなことがあったなぁ~^^

  1. 気楽堂にお世話になることになった
  2. 秘密でまた、物凄い猛者たちに出会った
  3. 今までの装備が全くのオモチャだということを知った
  4. 天上の強くて気さくで親切な方々に出会った
  5. 今までの友と、さらに絆が深まった(ように感じた)
  6. Redstoneに新キャラが加わった(が、どうやら不人気・・・)

みなさん、ありがとうございます!!
マイペースではありますが、pissboyも頑張ります!

そろそろ、良い装備も欲しくなってきました!!

最近、GVで武道やるのが楽しくなってきました。

pissboyはそもそも弱いので、それほど役に立っている感じでもないけど、

足止め中に火力さんがきつーい一発を相手に放ってくれるときとか、なんとなく嬉しくなったり。

相手BIS/WIZさんを止めている間に相手が総崩れになったり。

そういうときが武道の醍醐味なのかなー?

もちろん、蹴りで倒せる武道も、そりゃあ最高にかっこいいですが、まあpissboyには無理。

少しでも味方の戦略に貢献できればなぁ~^^;

~武道フレーム(メイン・サブ用メモ)~

201%で3フレ(555まで)

176%で3フレ(556~)

556越せば、割と楽^^