Skip navigation

Category Archives: ステキドロップ

みなさん、どうやってGoldを貯めてますか?

  1. ひたすらソロリアンでござる!
  2. ソロリアンではあるが、10万品には目もくれません!狩場に籠ります!
  3. ソロは嫌いです。
  4. GDで稼ぎます!!GD最高!!
  5. ソロでもGDでも稼ぎますぜ〜!
  6. コッソリとリアルマネーをつぎ込んでロトしまくりです!
  7. 転売ですよ転売!!
  8. コッソリとリアルマネーを違うところにつぎ込んでズルしてます!
  9. 私は社員だから何故か自然にGoldが貯まります。

pissboyは、1〜4を節操無く、でも時間あまり無いからチマチマやってる感じです。

6は憧れるけど、お小遣いが勿体ないです。ロト運無いです。

7は大嫌いだからしません。

8〜9の人は、もう、何も言うことはありません。頑張ってくださいね。

やっぱり、GDって良いな!と思いますけどね。
でも、一緒に頑張れる同志が居ないとですね、GDは無理ですね。

かといって、ソロしようにも、人気狩場は混んでるし・・・。

と、いうことで、ソロはサブシフでB級狩場をチマチマやってたり、pissboyではモリ5・モリ6あたりを空いてる時間にチョコチョコやってますけど、

ちっとも良品でません!!

もうソロで良品が出る気配すらありません・・・。

運営さま、どうか助けてください・・・。

広告

2代目を倉庫Gに移して、pissboyをお世話になってるGに移動させました。

倉庫Gの紋章も出来たので、2代目で狩りするのが嬉しいです^^

レベ上げも頑張って、はやくpissboy並みのお金稼ぎキャラになって欲しいものです・・・

いや、それ以上に。

なんて思いながら、昨日からちょくちょくやってたんですが・・・

事件ですよ。

これ、今朝のドロップです。

なんとノックアウトHP率アンチ!!

またアンチかー、とか思いながら、でもSUなのでチェックしたら、

ノックアウト・HP効率4

す・すげー!!!

で、休憩のあと、ちょっと秘密して、移動中にこんなものを・・・

ほ・鳳凰章ドロップ!!!

なんと!!!

鳳凰章ドローーーップ!!!

やばくないですか・・・・

今でこそ、4億程度ですけどね、当時は3大ユニークと謳われた立派なドロップでございました^^

すごいよ2代目・・・

この数週間前も、2代目はシャドウエンブレムをドロップしてます。

多分ですけど、これは偶然ではないはず。

きっと、ステか装備か、とにかく何かが偶然ドロップしやすい状態になっているのでしょうか。

さも簡単にドロップできるものではないものが、3つも出てくるとは・・・

怖いです。

すごい引きです!!

実は、昨晩のこと。

露天で古い知り合いの方が、pissboyがずっと欲しいなーと思っていたヒーローズプルーフを売ってたので買い。(80Mでした)

なんか、名前的にカッコいいなーと・・・・それだけで憧れてました。

あとは、浮遊してるので、「あ、この人ヒーローズかなー」ってモロバレ的なところがミーハーっぽくていいなと。

で、今日。

浮遊状態のpissboyに浮かれて狩りしてると・・・。

rspissboy091031

自力ドロップしちゃったんですけど・・・^^;

(しかもSUでwwww)

まあ、売れると思うし、係数25はこのシフでは始めてです。

凄いねpissboy・・・。

次は別の係数25を出してねっ!!!

ちなみに、ヒーローズは多分80Mで売れると思うから、あとはNハードが大体25M〜28Mくらいで売れるのかな?

本日のUで1億超えるってことね^^b

さすが!!盗掘用短刀!!