Skip navigation

Category Archives: 狩り

前記事で、欠片に関することを書いたのですが、正直pissboyは欠片出しにちょっと疲れてます。

なんていうか、「欠片を出すことに飽きがきている」わけです。

そこで、先週からだったかな。

試しに500円の「REDSTONE探索機」を買ってみました。

これ、すっごく良いです!

唯一の問題は、クセになりそうなところ(笑)

広告

ちょっとリアルが忙しくて、約1ヶ月半ほどRS放置してしまいました。

ですけど、少し期間を空けたことでまた、狩りが少し楽しくなったりとか、インしてみたら4次転生実装していたりとか、結構そういうのを観るのは楽しいものです。

4次転生の旨味としてはステータス+400とか、最高ですね!!

しかも、4転時しても経験値ペナルティーが無いとか。これって、

3次の人で600超えたらすぐ転生した方が良いってことですね。

逆に、経験値ペナルティを考慮してガンガンレベ上げしてた人がちょっと浮かばれないような・・・。

そう言う意味では、ちょっと長いお休みをしていて、かえって良かったのかも?!

もうひとつ、良かったこと。

それは、RSの友2人が念願のウフフをウフしてくれていたこと!!

ちょっとニヤケが・・・^^

サブシフで「隠された収容所」の狩りが楽しくて仕方ないのですが。

夕方に狩りするのはやめようと思いました。

以上!