Skip navigation

Category Archives: Uncategorized

こんなブログでも、観てくれてる方ありがとうです。

最近アップしてなくてごめんなさい。

どうやら9万アクセスを超えてしまったようでして^^;

これまでブログしてきて、いろんな人に意見を頂きました。

「もっと、こういうことを言及した記事とか、書いてよ!」

とか、ご要望ある方、コメントくださいませ。

 

あとは残念ながら特に何もないので、近況報告でもします。

・pissboyが4転して秘密卒しました。

皆様のお陰です。ありがとうございます。
でも、それからというもの、イマイチpissboyで狩りしてません。

と、いうのは。

装備がとても不満だからです。

特に、ダメがもっと欲しいです。

その辺が解消されてくれば、きっともっともっと、pissboyでプレイする気が起きるのでしょうか。

・サブシフが暗黒突入

一部pissboyの装備=CafeRacerの装備でもあるので、

とってもきついです。はい。

モリネル6Fからの秘密を思うと、微妙なダメで秘密に入れてもらうのはどうしても気が引けますので、

少し考えています。

状況みて、コレは駄目だなぁと思ったら即転生して再び鏡キャラとしてしまいますかね。

・鏡キャラを増やそうかと。

イマイチpissboyを育てていない理由に、これがあります。

鏡キャラをひとつ、育てています。

理由は、鏡キャラとして育成していた剣士の欠片出しがすごく退屈だからです(笑)

やっぱり、シフか、WIZか、それとも・・・・^^

この辺についてはまた後ほど^^

・最近、個々珍にお邪魔してます

RS初めて、黄鯖でプレイするようになってからの長い知り合いである1兆さんがGMをしている個々珍に、サブキャラ等を入れてもらってます。

個々珍のメンバーは正直まだ発展中のキャラが多いですけど、特徴的なのは皆スクスク育っているところですかね!

りぶさんあたりが、200〜400台の方を秘密からGDまでグイグイ引っ張っているので、皆、割と育てやすいと感じているのではないでしょうか。

あとはPVがうまいので、GH2を結構穫れてるんですよね。すごいと思います。

 

 

 

 

 

広告

「RED STONE」6周年記念!

6周年おめでとうございます!
ダラダラとですが、しかも、途中間空いてますが、こんなに永くやると思ってませんでした。

あと、RSに対していろいろと不満の多いことを言う人が居ますけど、6年も続いているわけですから、やっぱり相対的に楽しいゲームなんじゃないでしょうか!!
他のゲームなんて、続々と終了してますよね。

あと4年くらいは続くのでしょうか。
ぜひ続いてほしいと思います^^

pissboyが日頃懇意にさせて頂いている方が、ID不正アクセスによる盗難に遭いました。

ホント、許されることではありません。

基本無料ゲームとはいえ、リアルマネーをつぎ込んで異次元したりアイテムを使用している人だってたくさん居ます。

おそらく、犯人はGoldをRMT業者で換金していると思われます。

pissboyも、やっぱりRMTってどうかなーとは、思いますよ。

結局、ズルですよね?

そもそも、

キーロガーって何ですか?

という質問を受けたことがありますが、これはですね、

「プレイヤーのキーボード操作を読み取るスパイウェアの一種です」

まあ、pissboyもその辺にすごく詳しいわけじゃないですからあまり突っ込まれても知りませんが、これらのスパイウェアは亜種が危険なんですよね。ベースのスパイウェアに小さな改良を施し、スパイウェア対策ソフト等の網をくぐり抜けてIDをハックするという、なんとも恐ろしいものです。

ちなみに、これらの行為はかなりの重犯罪になります。

不正アクセスをした人はPCを触ってはいけないみたいな、将来はそういうことにもなりかねないので犯罪者さんはどうかやめてください。

こんな酷い状況、いつまで続くんでしょうかね。

REDSTONEに限らず、ID不正アクセスはリネとかでも出てるらしいですね。

なんだか近いうちに、新しい不正アクセス対策が講じられるそうですが、その辺に関して詳しい情報はまだ聞いてないです。

明日は我が身。

不正アクセスによる被害を被った方のために出来ることは、自分が気をつけることだと思います。