Skip navigation

近々追加されるという噂のNx。

シフ武器がすごく気になってます!

とにかく、

・ブレイブはNxになってもしばらくはメイン武器となりうる

Nxで、もしやリベンジが鬼になるのか。と思っていたけど、そうでもないみたいです。
ブレイブの人気はしばらく続きそうですね!
ただし、「人間型ダメ抵抗」が同時に出現することになり、火力シーフとしての動向も気になるところです。
一応、Nだけどpissboyも買っておきました。

・狩りにイチンインソムニアが良くなりそう

上のダメがパイレーツを超えるらしく、値段も高騰中!
シフやっててそれなりの人は、運が3000~4000当たり前の時代なので、上のダメが重要なんですよね。

・ラボも割と注目されている

イチンと似た理由だと思います。上のダメが上がるんですよね。

・パイレーツとリベンジはNxによる旨味はそれほど無さそうだけど、実際狩りではかなり使えるのでまあ良し。

現状でもパイレーツとリベンジはかなりの性能なので、別にNxになったら格段の性能にならなくても、まあ使えるわけなので良いと言えば良いかもですね。ただし、パイレーツとリベンジの装備レベを下げられれば、モリ6秘密と時森秘密でステキになれそうですよね^^ やっぱり、pissboyはこの二つの武器が好きだなぁ^^

 

この辺ですかね〜。

インフィニ8とか9とか狙ってたくさんGoldを使うより、上記武器を育てて行くほうが現実的かと思いました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。