Skip navigation

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

オンラインMMORPG “REDSTONE” の活動ブログ。

REDSTONE(以下RS)のブログってたくさんあるんですが、そのほとんどがどれも「強い人」のブログだったりして、何気にボクのような弱い人のための情報が少ないケースが多いと思うので、その辺をつらつらと、書いていければと思います^^

特に、メインキャラである微妙なシーフの情報を掲載していくつもりです。

主に、楽しくまったりと狩りすることと、レベ上げ、装備集めを楽しんでいます。GVは自身のキャラが弱すぎるのでやるつもりないです。

というか、RSのGVはもはや、高レベさんのもの。という感が否めないので、イマイチ乗り気になれないです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。